埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2014-05-23

生徒さんたちの作品

実は今、私の家の大改造を計画中で、生徒さんたちには大変迷惑をかけてしまうのですが、5月、6月、7月の3ヶ月間を、月に1回の教室にさせていただいています。
私事で大変申し訳ありません。

今週は久しぶりの教室でしたが、生徒さんたちはみんな元気で、楽しい作品を持って来てくださいました!

かこさんのクッションの途中経過です。
パターン部分をオリジナルに変えて、楽しそうなトップが出来上がっていました。
色合いも元気が出そうな配色で、とってもかわいいです!

さつきさんは新しいものに取り掛かりましたよ!
ふんわりとした色合いのアップリケで、何ができるのでしょう~??
楽しみですね!

もこさんも途中経過です。
こちらも何やらかわいい刺繍のアルフェベット!
むっちりとボリュームいっぱいに刺繍してあって、とてもかわいいですよ~。

あんさんはクッションが2つ出来上がりました。
濃い配色と淡い配色で、どちらも色選びがお上手です。
キルティングラインも工夫されていて素敵に出来上がっています!

きよみさんはもはや刺繍のプロフェッショナル!
色使いもセンスが良く、ピンクの糸は毛糸を使ってみたそうです。
お友達へのプレゼントですって~。

みゆきさんはボタニカルアートの刺繍をされています。
どれもうっとりですよ~! 
何になるのでしょうね~? 楽しみでなりません。

次のお披露目は1ヶ月後になってしまいますが、楽しみにしていてくださいね!!








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...