埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-08-28

深雪アートフラワー展

深雪アートフラワー展     
8月27日(水)~8月31日(日)     
日本橋三越本店    

アートフラワー展に行ってきました。
会場いっぱいに咲く布のお花は限りなくリアルに再現された作風で、花びらの透明感や模様の入れ方など実に細かく作られていました。
花芯の作り方など、随分参考になるところが多く、私も早く作りたくなりました!

今はまとまった時間がなかなか取れず、つい手軽なクロスステッチやかぎ針編みなどを楽しんでいたのですが、なんとかして作りたいと思っています!

それから、銀座方面に行ったついでにクロスステッチの額装をお願いしてきました。
Digoin と、めでたく Halloween も終わったのですよ。(*^▽^*)
素敵なフレームがいっぱいありすぎて、いつも迷ってしまう伊東屋さんですが、どんなふうに出来上がってくるか楽しみでなりません。(^0^)/








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...