埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-08-22

White Crochet Biscuits 2

広島県でおきた土砂災害で被害にあった皆様、ご家族様に心からお見舞い申し上げます。
行方不明の皆様が1日も早く見つかりますようお祈りいたします。。。

私の家の新築工事も、地盤調査を受けて多少の改良工事が必要となりました。
ここは海も山もない、限りなく真っ平らな土地なのです。
17年間ほど住んでいた間には何も事故はなかったのですが、これから先に何が起きるかわからないですものね。
工期は少し遅れてしまいますが、しっかり地固めをお願いしようと思います。


白いモチーフつなぎはだいぶ大きくなりましたよ。
3玉の糸がなくなったところです。

モチーフは、なるべく簡単なパターンを選びました。
難しいと長続きしなくなっちゃうんじゃないかと思いまして。。。(* >ω<)

でも、仕上げの縁編みが可愛いのです!
まだまだ先のお話ですが。。。(^0^)/











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...