埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-09-01

布花~ダリア

Fabric Flower ・・・ Dahlia      

ダリアを作りました。
夏に作りたかったのですが、秋まで咲いているお花ですし、ぎりぎりセーフ!

ダリアが入っている白い箱は、この夏にお中元で頂いた素麺の木箱です。
夫が染めて、シャビー加工もしてくれました!
壁に飾りたいのですが、今は賃貸暮らしなのでしばらくお預けです。

布花は色の出し方がやっぱり難しい。
実物はもうちょっとムラ感があるのですが、優しいピンクベージュに仕上がりました。
私としては、ドライフラワーのような茶色が強いベージュ色にしたかったのですけれど。。。

まだ初心者ですし、たくさん作らないと上手になれませんね!
精進、精進!! (^0^)/








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...