埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-10-22

樋口愉美子さんの刺繍展

二子玉川のリネンバードさんで開催中の、樋口愉美子さんの刺繍展に行ってきました。

樋口さんの刺繍も然ることながら、リネンバードさんも一度は訪れてみたいお店の一つだったのです!

お店の入口です。
ワクワク、ドキドキo(^▽^)o

お店の中での撮影は禁止だったのですが、外のショーウィンドーからなら写真を撮ってもOKとのこと。
かわいい赤カブのキッチンミトン、一番のお気に入りです。
こんなにたくさんは無理だけど、1つくらいは刺してみたいな~。

 樋口さんの刺繍作品は、思った以上に針目が細かく、かわいらしくって、またまた刺繍熱が上がりそうな予感です。。。

そしてお買い物は、秋色のLIBECOリネン~!
すごく綺麗なカラーですよ!
チェックのリネンはワンピースを作りたいと思ったのですが、あまりにもお高くて断念。。。
すべて小さなサイズを頂いてきました。

お店には置いていなかったので(売り切れちゃっていたのかも)、帰り道の書店で新刊もゲット~。

どれを作ろう???
あ~、嬉し、忙しっ!!(^▽^)









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...