埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-11-20

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!!

クラフトケースでお針箱を作られたのはもこさんです。
糸巻きやボタンなどをアップリケして楽しそうに仕上がりました。

お花と小鳥のお針箱はさつきさんです。
綺麗な色合いでかわいらしいですね~。

子馬のぬいぐるみと、お花のパースもさつきさん
ベースを黒にすると、また違った印象で素敵ですね。

ちなみにこれは私のお針箱です。
何人かの生徒さんが作っていらっしゃるので、昔作ったものですがUPしてみました。

私の教室では、お仕着せにならないようにそれぞれの好みの図案などの相談に乗っています。
だから、みんな違う絵柄で出来上がってきて楽しいでしょう?
この先もお針箱がいくつか出来上がって来ますが、また違ったものが登場します。
楽しみにしてくださいね~!!(´▽`)/









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...