埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2014-12-30

ずいぶん出来上がってきました、My House!

ずいぶん出来上がってきて、家らしくなってきました。
ピンク色のボードはホルムアルデヒドなどの科学物質を取り除く効果のある下地材だそうです。

ここの下がり壁は、大工さんを手伝いに行った夫の仕事だそうです。
ジグソーで切って貼り付けてくれました!

お風呂も入っていました。
私のことだからピンクのお風呂? と思った方もいるかもしれませんが、爽やかなブルー&ホワイトです。

このマスのようなものはSPI断熱の通気口です。
SPIのことは書くと長くなってしまうので、興味のある方はクライムホームのHPでどうぞ~。
快適な空間を作ってくれるそうです!

これも夫の手仕事です。
コーナーを利用して棚をつけるのですが、床の無垢材の端材を利用して切り出してくれました。
あとは大工さんに後ろからしっかり取り付けてもらいます。

床も貼れているのですが、キズ防止のシートが張ってあるので、まだ全貌は見られません。
年明けには階段に取り掛かるそうです。

大工さんもとても気が利く方で、いろいろアドバイスもくれるし、本当に良いめぐり合わせだと思っています。
クライムホームの一番の若手、Aさんです。

進捗状況は、また来年、ご報告しますね!

今年もたくさんの方にブログを訪れていただいて、本当にありがとうございました。
また来年も楽しくたくさんの手仕事をしていきたいと思っています。
一緒に楽しみましょう!

良いお年をお迎えくださいませ!!(^O^)

Have a nice New Year!!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...