埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2015-03-19

生徒さんの作品

いよいよ今週から、新しい家でのパッチワーク教室を開始いたしました。
引越しなどのために、しばらくお休みを頂いていたのです。

まだまだ片付いていない家の中ですが、少しばかり広さにも余裕が出来ましたので、新しい生徒さんの募集も開始しようと思っています。
詳細記事を後ほど書こうと思っておりますので、よろしくお願い致します。

今日は、今週の生徒さんたちの作品です。
たくさん出来上がって来ましたよ~~!! ヽ(´▽`)/

かこさんのサンプラーキルトが完成いたしました。
教室では希望者にパターンレッスンをしていて、少しづつ縫いためたパターンでサンプラーキルトを作られたのです。
色合いもまとまっていますし、キルティングの針目がきれいですよ!

ゆみさんのレッドワークキルトは、もうすぐ完成!
キルティングの途中です。
エレガントですてきですよ~!

さつきさんはかわいいボルチモアキルトを作成中です。
優しい色合いで、こちらもすてきに出来上がるのでしょうね!

口金の入った刺繍のポーチもさつきさんの作品です。
陽だまりの中にいるような色合いで、春にぴったりの仕上がりですね。

クッションもさつきさんです!
こちらも春らしい~!

そして、もう一つさつきさんのポットホルダーです。
刺繍の腕前もぐんと上達しましたね。
赤かぶと洋梨のモチーフで、キッチンが楽しそうです。

ななさんのポットホルダーは、新緑のグリーン系です。
爽やかな春の色合いですね。
刺繍もかわいいですよ~!

あんさんのポットホルダーは赤いストリング仕立てです。
もう一つは大柄のお花模様。
元気が出る色合わせですね!

はぎさんのポットホルダーは、お気に入りの布で一枚仕立てです。
お気に入りが身の回りにあると、お料理も楽しくなりそうですよね。

最後はもこさんのレッドワークボルチモア。
タペストリーに仕立てられるそうですが、どんなふうになっていくでしょうか~?
楽しみですね!

私もがんばって縫わないと~~! ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...