埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-06-11

さようなら パッチワーク通信


昨日、悲しいお知らせをいただきました。
パッチワーク通信社が、昨日、6月10日で事業を停止されたそうです。。。

実は、8月22日発売号にお仕事をいただいていて、上の写真のバッグを作ったのです。
今回は 生徒さんのかこさんに制作をお願いしていたのですが、残念ながら掲載されることがなくなってしまったのです。
可愛いバッグを丁寧に作ってくださった かこさんには、本当に申し訳なかったと思っています。

いつもは、雑誌の発売日の前日まで戻ってこないはずの作品が、昨日届いて、???と開けてみたら、悲しいお手紙が入っていたわけです。

4月22日発売号のパッチワーク通信。
これが最後の雑誌になってしまうのですね。。。
ずっと昔からあたりまえのようにあった雑誌がなくなってしまうなんて。。。

何度か作品を掲載していただいたり、初めての作品展には取材にいらしてくださったりしました。
編集部の担当者さんも、いつも感じのいい方ばかりでした。
なんとか戻ってきて欲しいと思っています。(/ω\)







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...