埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2015-06-18

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!!
新しいお仲間も増えまして、ますます賑やかな教室となっています!

新しいお仲間のまりこさんの作品です。
パッチワークは初めてなので基礎作品からですが、とてもすっきりとお上手に仕上がりました!
爽やかな青と、華やかな赤の色合わせです。
これからの作品も楽しみですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらもパッチワークは初めてのIREさんです。
がんばって、大きめの基礎作品を完成されました!
やはり、すっきりとお上手で、生地をたくさんお持ちだそうですので今後が楽しみです!
どうぞよろしくお願いいたします。

ともこさんは、ユニオンジャックのクッションを仕上げられました。
キルティングの針目がとても綺麗です。
私も見習わなきゃならないほどです~~!

ななさんのタペストリーは完成間近です!
キルティングに入られていて、細かいお花のアップリケが美しいですよ!
楽しみですね。

あんさんはアップリケのお花のタペストリーを製作中です。
ボーダーをどんな風にしようかと迷い中。
やはり美しいアップリケで、今後が楽しみな作品です!

さつきさんは、素朴なスプールでミニタペストリーとクッションを仕上げられました!
いつもながら早いです~!
大きいパターンの素朴なキルトもいいものですよね。
ホッと和みます。

そして、こちらもさつきさんのダブルウエディングリング。
上写真のスプールとは対照的な細かさです。
もうひと周り大きくしようと思案中のところで、またまた楽しみです!

いつも賑やかで楽しくて、針仕事に情熱的な生徒さんたちの集まりです。
次回も楽しみにしていてくださいね!!o(^▽^)o






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...