埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2015-09-03

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!
少し暑さがおさまり、芸術の秋ですね~♪

ホワイトキルトのタペストリーが完成したのははぎさんです。
ピースワークがないので、フェザーのキルトが美しく映える憧れのキルトです。
柔らかいので触り心地も良いですよ!

クロスステッチの口金ポーチもはぎさんの作品です。
1over1のステッチですよ~!
色合いも刺繍糸と合っていてかわいらしいです。

パターンレッスンはとっとさんです。
秋色になってきましたね~。
季節感が感じられる色合わせがお上手です。

同じパターンレッスンはゆうこさんです。
こちらも秋色ですが、ちょっとピンクや水色が入ると可愛い印象になりますね。
色合わせがお上手です!

そして、何やらかわいらしいスーちゃん達を縫っているのはともこさんです。
回るジャングルジムに我先に乗っている子供たちが愛らしいですね~。
この先が楽しみでなりません。

こちらはまりこさんのパターンレッスンです。
少し大人っぽい配色ですね。
柄物やチェックの配置が効果的だと思います。

最後はIREさんのパターンレッスンです。
明るい色合いで、よく見ると楽しい柄がたくさん配されていますね。
パターンの配色を全部変えるのは難しい作業ですが、上手にまとまっています。

たくさんの作品を拝見すると、自分にはないものがたくさん見つかります。
みんなで批評しあう時間も楽しいものですよ。
誰かの作品がテーブルに出てくると、すごい歓声が上がります。

最後になりましたが、水曜と木曜に若干の空席がございます。
生徒さん募集中ですので、詳しくはこちらをご覧くださいね~( ´ ▽ ` )ノ








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...