埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-09-28

Pink Caramel 作品展!!

パッチワーク教室の作品展を開催いたします!
生徒さんたちの作品がたくさん出来上がっておりますので、お披露目会です!!

会場は前回と同じ、東武スカイツリーライン 越谷駅の近くです。
カレンダーに丸をつけて、是非いらしてくださいね~!

前回は、作品展の様子を全部ブログでお見せしてしまいましたが、今回はUPいたしません。
せっかくいらしてくださった方に申し訳ないからです。
初めての作品展ということもあり、私も舞い上がってしまったんですね~~(;^_^A
大変申し訳ありませんでした。

第2回目の今回は、本物を見ていただきたいと、現在は準備で大忙しです。
楽しみにしていてくださいね!!ヽ(´▽`)/






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...