埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-10-02

生徒さんたちの作品

生徒さんたちの作品です。
最初はかこさんのエッフェル塔!
ワインカラーとピンクのクロスステッチです。

ゆうこさんはタパストリーを縫い始めましたよ。
かわいいパステルカラーのログキャビンです!

こちらは、ゆうこさんのパターンレッスン。
ゆうこさんは縫い方が正確でとてもきれいです。

同じパターンですが、とっとさんです。
秋カラーで素敵ですね。

IREさんはクリスマスのフレームが出来上がりました。
初めてのアップリケ、お上手ですよ!

同じく、IREさんのパターンレッスンです。
若々しいカラーで、元気が出ますね。

こちらはまりこさんのパターンレッスンです。
エレガントな感じの色合わせです。

同じものでも、色が変わると印象が全く違いますね。
それぞれの個性が出て楽しいと思います。
生徒さんたちも作品展に向けて忙しそうですよ!
「今からなら小物をもう一つ追加できそう!」と、ギリギリまで頑張っています。
たっぷりお見せできるといいな~ヽ(´▽`)/







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...