埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2015-10-29

生徒さんたちの作品



今週の生徒さんたちの作品です。
一週間後に迫った作品展に向け、たくさんの作品が出来上がって来ています!!
遠方で来られない方は、ここで少しでも楽しんでくださいね。

まりこさんのティッシュボックスカバーです。
クレイジーキルトに素敵な布を使われて、ビーズやボタンが散りばめられています。
エレガントな作品に仕上がりました。

こちらもまりこさんのパターンレッスンです。
小さな四角が丁寧に縫い合わされ、カードトリックの柄合わせも上手に出来ていましね。

同じパターンレッスンですが、こちらはIREさんです。
楽しい柄をうまく組み合わせて、柄合わせもきれいですね。

こっくりとした秋色のタペストリーはともこさんです。
こちらは私の教室に入られる前に作られた作品ですが、作品展に出展していただくことになりました。
構成がとても素敵で、刺繍やアップリケが効果的に入った作品です。
全体図は会場でご覧くださいね。

もこさんは小さな刺繍の巾着とがま口です。
乙女~な可愛らしい作品ですね。

クリスマスタペストリーももこさんです。
深いブルーのグラデーションがとても幻想的。
全体図は会場で~~!

さつきさんのどんぐりキルトも完成しましたよ!
配色が楽しくて、今のシーズンにぴったりのタペストリーです。
全体図は会場でのお披露目です!

ゆみさんのタペストリーもすてきですよ~。
これは私の教室での作品ではなく、とある お方のご指導のもとに作られた作品です。
楽しみですね~!
全体図は会場で~!

今回の作品展は、前回よりずーっとパワーアップしていて、私のキルトなんか入る隙もないくらいたくさん出来上がってきています。
やはり、実物のピースの大きさや針目や手法をご覧になっていただきたいと思っております。
是非いらしてくださいね~!!o(^▽^)o







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...