埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2015-11-19

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!
今週は、一クラスだけカルトナージュを行いました。
カルトナージュは1日で仕上げますが、蓋の制作は、悩みながら楽しみながら自宅で行っていただいています。
今回も個性豊かな素敵な作品が出来上がってまいりました~!

黒のパッチワークで仕上げられたのはもこさんです。
螺鈿を思わせるような配色で、黒といっても地味ではなく、キラキラ感漂う配色でしたよ。

白い鳥のアップリケとお花の刺繍はゆみさんです。
何だか新婚さんへのプレゼントにぴったりな感じで~、優しく可愛らしく出来上がりました。

かこさんは1over1のクロスステッチですよ!
赤の段染め糸を使用して、とっても素敵に仕上がりました。

あんさんはわんこのクロスステッチです。
あんさんのお宅のワンちゃんも、こんな感じのやんちゃな子のようで。。。
楽しさ、伝わってきますね。

さつきさんは、大きな木と青い鳥の刺繍です。
刺繍の針目がきれいで、爽やかな作品に仕上がりました!

他のクラスも来年早々くらいに、カルトナージュをしようかな~と思っていて、今はどんな蓋のデザインにしようかとお悩み中です。
楽しみですね~!

教室では、引き続き 生徒さんを募集しております。
興味のある方は こちら の記事をご覧いただき、お電話をいただけると嬉しいです。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...