埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2016-01-24

My shopping at a Quilt festival !!

今日も東京ドームは熱気に満ちあふれているのでしょうね!
東京国際キルトフェスティバル、もう行かれましたか~??

私の今日のブログは、お買い物報告であります! (^O^)/

最初はファブリック類。
下の2枚はチェコリネン、上の4枚はフレンチアンティークファブリックです。
一番上の、白地に赤いお花が一番のお気に入りです。

そして、ブティとレッドワークのキット~!
大きいブティを作ってみたいのだけれど、途中でヘたれること間違いなしなので、50cmくらいのものから挑戦します!
レッドワークは、スカラップ刺しゅうが入ったタイプです。
やはり、スカラップは初挑戦!
がんばろ~~!!━━(`・д・´)ノ━━!!

こちらはアンティーク品です。
手刺繍とテープレースのドイリーと、アクセサリー。

フランスのロザリオは、華奢なコーラルでできています。
ちょっと短いので、長くリメイクしようと思います。
パールのお花の鈴蘭ブローチはイギリスのものだそうです。
鈴蘭のアクセサリーはなかなか見つからなかったので、大喜び!(^^♪

さて! 
どこから始めましょうかしら~!

去年のお買い物も手付かずなのにね。。。(*≧∀≦)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...