埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2016-02-18

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!(^O^)/

最初はともこさんの巾着。
同じ模様を色違いで刺繍して、S・M・Lサイズで作られました。
小鳥の刺繍がかわいらしく、爽やかな作品になっています。

まりこさんはクロスステッチのピンクッションです。
日本の模様のステッチだそうで、ちょっとお雛祭り気分ですね。
かわいらしく出来上がりました。

ななさんはカルトナージュの自主制作です。
小さな丸箱で、アクセサリーケースにしたい感じ。
小さいのは大変だったと思いますが、きれいに仕上がっています。

こちらは、新しいお仲間のみつこさんのがま口です!
どうぞよろしくお願いいたします。
みつこさんはウールで作られたバッグやポーチをたくさんお持ちで、いつもかわいいものを見せてくださっています。
がま口のお仕立ては初めてだったそうですが、完璧で~す!

さつきさんは、バレンタインハートの巾着と、ハリスツイードのがま口が出来上がりました!
バッグの中の整理に役立ちますね。
イニシャル刺繍を施して、かわいらしく出来上がりました 。

もこさんは、ちょっと小さめのクッションが出来上がりました。
細かいピースワークや、アップリケ、刺繍などが入った手の込んだ作品です。
がんばりましたね~!

最後の作品はあんさんのショルダーバッグです。
わんこのお散歩用だそうで、かわいい犬のアップリケが施されています。
茶色のグラデーションチェックが、犬のふかふかな毛並みをうまく表現していると思います。


今週もたくさん出来上がってきましたね~。
この他にも、大作のタペストリーなども進行していますよ!
楽しみにしていてください!(●^o^●)








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...