埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-03-17

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です。

爽やかな巾着はとっとさんの作品です。
ミモザの枝から、白と青の小鳥が飛び立ちました!
暖かくなってきましたね~。

レッドワークのポットホルダーは、新しいお仲間のかおりさんです。
どうぞよろしくお願いいたします。
パッチワークは経験があり、これからどんどん上手になっていかれることと思います。
楽しみですね!

あんさんはファスナーでぐるりと開くタイプのソーイングポーチを作られました。
チェリーのアップリケがかわいいですね。
中にもポケットがたくさんついて、使いやすそうに仕上がっています。

そして、火曜の生徒さんは巻玉タッセルを作りましたよ!
左から、さつきさん、もこさん、かこさん、あんさんの作品です。
いろいろな色の糸を出して、これがいい、あれがいいと、最初の色選びから楽しい作業です。
ポンポンの刈り込みも上手に出来ました~(^_^)/


お仲間募集のお知らせです。
木曜日の教室に1名様の空席ができました。
ご興味のある方は、こちらの記事をご覧になってくださいね。
ご連絡をお待ちしております。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...