埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2016-04-07

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です。
たくさん出来上がってまいりました~! (^_^)/

バスケットとドレスデンプレートのミニタペストリーはともこさんです。
ふんわりとした色合いで、かわいいパターンなのでなおさらラブリー度100%ですよ。
プリンターカバーにされるそうですが、プリンターを部屋の一番目立つところに置く必要がありますね。

IREさんはパターンレッスンが2枚です。
いつもかわいい色選びで、クラスのみんなも楽しみにしているそうです。
だんだん難しくなってきましたが、正確に縫えていますよ。

青い鳥のノートブックカバーはかおりさんの作品です。
イニシャルをスタンプされて、色合いもかわいらしいですね。
次の作品も楽しみ~!

2色のティッシュボックスカバーはさくらさんです。
さくらさんの色合わせもいつもきれいで、春のチューリップのようです。
コロニアルステッチもきれいに揃っています!

小さなココット皿を利用したピンクッションは、左がななさん、右側2点ははぎさんです。
子供のおままごと道具のようなかわいいココットで、色や形もいろいろあるのですね。
食べてしまいたいくらいかわいらしいです。

ブラック&ホワイトの刺繍ポーチと巾着ははぎさんです。
きりっとした黒はすてきですね。
おとなかわいい仕上がりになっています。

あんさんのパターンレッスンが2点です。
教室では、みなさんが12cmで縫われているので、小さくてかわいいのです。
色合わせもきれいに出来ていますよ。
パターンレッスンはその人らしさが出てきて楽しいものです。

前回の巻玉タッセルの復習はあんさんです。
自宅で一人で出来れば完璧ですね。
色合いも渋かわいく出来ていて、何につけても様になりそうですよ。

最後になりました、ハートの刺繍のキャンバス仕立てはもこさんです。
ピンクの1色刺繍が春らしい作品ですね。
針目がとてもきれいですよ~!

生徒さんの作品がどんどん出来上がって、私もぼんやりしていられませんよ~~!
何とか春ボケを払拭しなければなりませぬ!!
がんばろ~~~!

教室の連絡事項ですが、現在、火曜と木曜の教室に空席が一つづつあります。
お仲間募集中です~(^^♪








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...