埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-04-11

MGB 1978

MGB   1:24 Scale Model                    
1978 England                

夫のクラシックカーのスケールモデルが2台できあがりました!
イギリスのスポーツカーと、そのレーシングカーです。

色は同じブリティッシュグリーンで、鏡面仕上げの磨きっぷりで仕上がっています。
今までは、クラシックカーはあまりピカピカにすると雰囲気が壊れちゃいそうで、緩い艶で仕上げていたのですが、今回は磨いてましたよ~。
艶々すぎて、映り込みが激しく、写真が撮りづらかったです。。。

クラシックカーといっても1970年代なので、あまり古くなく、乗り回していたのは私よりちょっと年上のお兄さんたちの世代くらいでしょうか。
かっこいいですね~。

上がスポーツカーのウレタンバンパー。
下はレーシング仕様車なのでバンパーがありません。

夫の在庫もたくさんありましてね。
夫婦そろって ”お宅生活” 送っております。。゚(゚^∀^゚)゚。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...