埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-05-03

鈴蘭いろいろ。。。

鈴蘭のがま口が出来上がりました!
先日作った白いポンポンタッセルは、これに付けようと思っていたものです。
我ながらお気に入りのがま口になりましたよ!

そして、お試し刺繍だった一輪の鈴蘭は、ピンクッションにしました。

アンティークの鈴蘭糸巻は、私の宝物です。
この他にも、鈴蘭コレクションはたくさんあるのですが、どこにしまっちゃったかわからないものもあり、困ったちゃんですね。。。ハズカシィ・・(*pωq*)

きちんと整理できる人になりたい~!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...