埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2016-07-21

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です。
暑さに負けずがんばっています!(^O^)/

さつきさんのホワイトクローバーのポーチ、いくつ目でしょうか!?
前回作ったものはお友達に差し上げてしまわれて、やっとご自分のだそうです。
でも、これが一番かわいらしい色合いにできましたね!

かこさんは Garden Club Series #2 が出来上がりました。
すでに#3 にも着手されています!
楽しみですね~。

ななさんは透明感がある美しい布でカテドラルウィンドーです。
丁寧なお仕立てで、頭が下がる思いです。
うっとりですよ!

ゆうこさんはパターンレッスンが2枚です。
いつもながら歪みがなくピンとした縫い上がりです。
色合わせもかわいらしいですね。

今週は1クラスが巻玉タッセルを作りました。
上からIREさんともこさんかおりさんです。
夏だからか、ブルー系が多かったですね。
きれいに出来上がりました~!

そして、ともこさんの刺繍がま口です。
刺繍の針目がすご~くきれい!
色合いも優しくてすてきですね。

こちらもともこさんのミニミニバスケットカバーです。
簡単なパターンに見えますが、刺繍も入っていて楽しいパターンなのです。
がんばって2枚出来上がりました!

かおりさんも上作品と同じバスケットカバーです。
色合わせもお上手で、ふんわりカラーに仕上がっています。
飽きのこない作品だと思います。

最期はかおりさんのクロスステッチ、セカンド作品です。
チャートを大きめにして、布目もぐっと細かくしましたよ。
端正なサンプラーが出来上がりました。
もう完璧です!

8月の教室は夏休みをいただきます。
9月にはどんな作品が出来てくるでしょうか??
私もやっと落ち着かない毎日が一段落しましたので、縫いますよ~! 作りますよ~!
引きこもりますよ~!!(^○^)







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...