埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-08-09

ガウチョパンツ2枚!

先週は夫が出張だったため、ミシン作業がんばりました。
少し前に作ったガウチョパンツが、とても着やすかったので2枚追加!
丈を少し長めにして、ポケットもちょっと浅い気がしたので3cn深くしました。

リネンの既製服は無地が多いので、手作りボトムスは思いっきり大柄を使ってみました。
袖のあるトップスは縫うのが面倒なので、既製品にお任せです。(^^ゞ

どちらもYUWAの生地で、左がリネン、右はコットンリネン。

好きな生地のお洋服は気分もアップするというもの!
どんどん作りたい気持ちでいっぱいです。(^^♪






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...