埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2016-09-08

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!
8月は夏休みだったため久しぶりになりましたが、皆さまお元気そうで何よりでした~!

ゆうこさんのプレーリーポイントで縁取ったミニタペストリーです。
いつものゆうこさんとは違った配色で、大人っぽい感じですね。
ブラックはハロウィンのインテリアに似合いそうです。

ななさんも同じプレーリーポイントのミニタペストリーです。
配色は赤と優しい花柄の国合わせで、いつものななさんとはちょっと違った配色にチャレンジでした。
秋冬のイメージを先取りです!

さくらさんはピンクとパープルのカテドラルウィンドー。
パールビーズを付けて、うっとりな配色ですね。
さくらさんは 「日々の暮らしから」 というブログを書いていらっしゃいます。
たくさんの作品が見られますので遊びに行ってみてください。

こちらもさくらさんのポットホルダーです。
丁寧な刺繍とすてきな配色で、欲しくなってしまいますね~。

とっとさんはモノグラム刺繍と細かなピースワークのポーチです。
レッドワークとピンク系のパッチワークの、それはそれはかわいらしい仕上がりになりました。
小さなピースワーク、お疲れ様でした。

こちらもとっとさんのパターンレッスンです。
配色を工夫しながら正確に縫えています!

諸事情で教室をしばらく休まれていたゆみさんが復活されましたよ!
手土産は幻のミステリーキルトのトップです。
パッチワーク通信が廃刊になってしまい、中途半端で終わってしまった斉藤謠子先生の連載です。
すてきなトップなのですが、全体図はキルト展で!

あんさんはパターンレッスンです。
秋らしい配色ですてきですね~。
小さいピースワーク、お疲れ様でした。

かこさんはGarden Club Series が随分出来上がってきました!
#6がもうちょっとで終わるところです。
私もそうなのですが、夏は暑いのでクロスステッチが進むんですよね~。
引き続きがんばりましょう!

また次回をお楽しみに~!!(^○^)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...