埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2016-10-21

生徒さんたちの作品

久しぶりの生徒さんたちの作品です。
台風により、前回、前々回と教室をお休みにしたため、作品がたくさん出来上がってまいりました。
お休みになったからといってサボらずに、優秀な生徒さん達です!!

かおりさんは秋のタペストリーが出来上がりました。
キルティングがこまかくきれいにはいっていて、配色も明るくてかわいいですね。

巻玉タッセルの復習は、上がIREさん、下の3つがかおりさんです。
教室で作ったのよりもさらに豪華に出来上がりました。

お花のアップリケのクッションはIREさんです。
すべてリバティファブリックを使用し、豪華に、そして肌触りもすべすべです。

IREさんはハートのオーナメントも出来上がりましたよ。
パッチワークとクロスステッチを組み合わせ、きれいな色合わせです。

スタンプバスケットのちょっと大きめなタペストリーはともこさんです。
落ち着いた秋色の配色で、うさぎの刺繍もかわいいですね。

苺のオーナメントもともこさんです。
こっくりとした赤の苺は、クリスマスケーキ用に使えそうですね。

Mさんは大きなタペストリーに取り掛かりました。
何枚つなぐのかな~?? 楽しみです。

かこさんのクロスステッチは#8まで出来ています。
私も早くしないと追い越されてしまうわ~~。

フレンチリネンのすっきりとしたバッグはあんさんの作品です。
すてきな布はシンプルに仕上げる方が断然いいと思います。

ばね口ポーチもあんさんの作品です。
かわいらしくエレガントな配色です。

ななさんは白詰め草のがま口です。
ベース布のテクスチャーが模様を引き立てていますね。

とっとさんは最期のパターンレッスンです。
かわいらしい色合いのブーケが出来上がりました。

ゆうこさんもパターンレッスン卒業ですよ。
こちらもかわいらしい色合いで出来上がりました。
お二人ともタペストリーにまとめられるといいですね。

はぎさんはモノグラムポーチを2つ頑張りました。
秋冬色ですね~。
後ろ側の細かいピースワークもお疲れ様でした。

カテドラルウィンドーもはぎさんです。
こちらは爽やかな色合いで、大きく仕上がっています。

今日はたくさんの作品写真に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
今日登場できなかった生徒さんも、もう少しで出来上がりそうなのです。
次回をお楽しみに~(^_^)/






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...