埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2016-12-01

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!
今週は教室の後、みんなで並川先生の作品展を見に行ったり、おいしいランチをご一緒したり、みんなのやる気UP!! の週になりました。

並川先生の作品展はやはりすてきな作品が多く、手の込んだものがたくさんありました。
私たちも見習わないとね~!

ともこさんは、フランス STOF の生地ですてきなバッグを作られました。
まちと持ち手のワインカラーが効果的ですね!
私も欲しくなっちゃいました~。

 こちらもともこさんのカードケースやティッシュケースなど、小物がたくさんです。
リボンの刺繍がかわいらしく、バッグの中も楽しくなりそうです!

IREさんもカードケースなどの小物セットです。
エッフェル塔や香水瓶など、すてきなプリント生地を使用して、Paris な作品に仕上がりました。

ゆみさんはクリスマスのクロスステッチを始めました!
渋めの赤と緑をチョイスされ、指折り数えてクリスマス。
楽しみですね~。

はぎさんはプレーリーポイントで仕上げたバスケットカバーが出来上がりました。
細かいピースワークとキルティングで、ふわっとした色合いもすてきですね。
ストリング部分が曲がっているように見えますが、これはわざとランダムな幅の布をつなぎ合わせています。

次回はいよいよ今年最後の教室になります。
何が出来上がるでしょうか~!(^O^)/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...