埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-12-05

東武ファンフェスタ

私は鉄オタではありませんが。。。
東武鉄道南栗橋車両管区で行われた、東武ファンフェスタに行って来ました!
ファンでなくてもこの眺めは壮観!!
かわいい電車ですね。


 ここにたどり着くまでの道のりは長かった。
見よ! この人だかり!
鉄道ファンが多いのは知っていましたが、こんな田舎にこんなにたくさんの人が~(^_^;)

そして後ろを振り返るとこちらもすごい眺め。
こんなところはなかなか見る機会ってないですよね。

そうしているうちにクレヨンしんちゃん号が到着しました。(^^♪

整備工場の中も見せてもらえて、まるで社会科見学です。
広くて大きな工場で、職員のお兄さんたちが熱心に説明してくださいました。

実は甥っ子のお供だったのです。
お義姉さん夫婦の都合が悪く、子鉄がかわいそうで連れてきました。
もう一人の子は現地で仲良しになった男の子。
おかげさまで、私も楽しませていただきました。

それにしても、恐るべし! 鉄道オタク!(≧▽≦)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...