埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-01-18

AVOCAのポーチ

AVOCAファブリックが冬物セールで安くなってた!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
また買っちゃったよ~!

さっそく、ちょっと大きめのワイヤー口金ポーチを作りました。
ファスナーはAVOCAに負けないイエローです。
かわいいな~。

中布は苺のリバティファブリック。

ファスナータブはレザーで作ってみました。
これはちょっと難しかった。。。
待ち針が打てないのでクリップではさんで縫ったんだけど、何しろ小さいからもう大変。。。
ちょっと針目が乱れましたが、やり直すのはいや!(;^ω^)
この次はもっと上手にしよう!ww

明日はキルトフェスティバルに行って来ますよ~。
明後日にしようと思っていたのですが、雪になるかもなので早めました。
誰かに合えるかな??(^O^)/




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...