埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2017-02-02

生徒さんたちの作品

今年最初のパッチワーク教室です。
たくさんの作品が出来上がってまいりました!

さくらさんのプレーリーポイントで仕上げたミニタペストリーです。
グリーンをポイントカラーにして、春らしい色合いで出来上がっています。

桜の花びらのようなピンク色のポーチもさくらさんです。
コロニアルノットステッチの白詰草がきれいに出来ていました。

パターンレッスン2点もさくらさん
さくらさんの色合いはいつも澄んでいてきれいですね。

はぎさんはクロスステッチを3点仕上げました。
かわいいサンタクロースと、上のサンプラーは1over1です。

IREさんのサンプラー2点。
元気の出る色合いですね。

ヘクサゴンのポーチもIREさんの作品です。
リバティファブリックのふわふわすべすべの肌触りですよ。

Mさんのパターンレッスン2点です。
かわいらしい色合いで、歪みがなくきれいに縫えています。

こちらもMさんの巾着ポーチです。
かわいらしいパターンを選んでパッチワークが生かされていますね!

かおりさんはカードケース、ティッシュケース、通帳ケースの3点セットが出来上がりました。
赤がポイントで、花柄となじんですてきです。

 パターンレッスン2点もかおりさんです。
落ち着いた中にもかわいいピンクが効果的な配色ですね。

ともこさんのクロスステッチです。
ブルー&レッドのサンプラー、私も欲しい~。

かこさんは Garden Club Series が完了しました!
レースやボタンをあしらってかわいらしくデコレーションされています。

Digoin のクロスステッチもかこさんです。
赤いフレームがお似合いですね。

ゆみさんもクロスステッチをがんばっています。
初めてのリネンに慣れてきたところですね。

あんさんのパターンレッスン2点です。
ノスタルジックな色合いでかわいらしいです。

もこさんも大きなクロスステッチが完成しました。
ちょっと渋めな色合いですね。

こちらももこさんのポーチ2点です。
難しいお仕立てをがんばりましたね。

久しぶりの教室になったので、キルトフェスティバルのショッピングのお話とか、ステンシルのバッグのお話とか、お正月休みのお話とか、もう尽きることがありませんでした。
今年も楽しくたくさん作りましょう!!(^O^)/





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...