埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-04-25

ウイリアム モリスの日傘

William Morris Fabric.
Honeysuckle 1883.

ウイリアムモリスのインテリアファブリックで。。。

日傘を。。。

作りました!

このパターン、ハニーサックルは、モリスの次女のメイ・モリスによるデザインだそうです。
モリスのデザインより軽やかな感じがしますね。
私の一番好きなモリスのデザインは、紺地の「いちご泥棒」なのですが、日傘にするには重苦しい気がしてこちらを選びました。
最近、私がはまっている、赤・青・白の色使いでしたし。(^^♪

ボタンはアンティークで。

日差しが強くなって来ましたね。
暑い夏がやって来ます。
UV対策、万全で臨みましょう。(*^▽^*)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...