埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2017-05-18

生徒さんたちの作品

生徒さんたちの作品です!
今月はゴールデンウィークがありましたので、教室は1回にしました。
皆さん、リフレッシュされたでしょうか?

さつきさんは、かわいい刺繍の入った赤いタペストリーが完成しました。
かわいらしいですね~!

こちらもさつきさんです。
いちごのオーナメントを2つ。頑張りましたね!

ゆうこさんはい大きいポーチと小さいポーチが完成です!
どちらも明るい色合いでかわいらしく出来ています。
お仕立ても完璧!

さくらさんはパターンレッスンが2枚出来上がりました。
お花柄の使い方が上手ですね。

はぎさんはステンシルのバッグが4つ!
家族全員の分だそうです。バッグ職人が出来そうですね。

ともこさんは細かいピースワークのバッグが出来上がりました!
こちらは後ろ側なのですが、外ポケットになっています。
全面はすべて同じピースワークで仕上がっているので、豪華ですよ~。

かおりさんはやさしいミルクティー色のバスケットカバーです。
キルティングが細かく入って、雰囲気のある作品に仕上がりました。

パターンレッスン2点もかおりさんです。
端正なお仕事で、色合わせもきれいですね。

Sさんはスタンプバスケットのミニタペストリーが完成しました。
ミニといえども、小さいバスケットがたくさん付いています。
きれいな刺繍はリンゴの花です。

たくさんの作品を見せていただくとやる気が出てくるもので、私も生徒さんたちもよい刺激になります。
さて! 今度は何を作ろうかしら~~??(^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...