埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-06-23

私のカントリー 撮影終わりました

今日は、「私のカントリー」のライターさんとカメラマンさんがみえました。
お二人とも、とても気さくで優しくて、初めてお会いしたとは思えないほどで、緊張感なく撮影に臨ませていただけました。
遠いところを本当にありがたく思います。

撮影は、カメラマンさんの見たこともない機材など、興味津々です。
お荷物をたくさん持っていらっしゃいましたよ。

ライターさんもお忙しそうなバリバリのキャリアウーマンを想像していたのですが、柔らかな雰囲気で、とても素敵な方でした。
新しい出会いに感謝です。

テーブルの上の制作途中の作品はモザイクをかけさせていただきました。
9月の、私のカントリー発売日までお披露目おあずけです。m(__)m






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...