埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 1. 1 全クラス満席になりました。
          

2017-07-20

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!
たくさん出来上がりましたよ~(^O^)/

かこさんはラップブレスレットが2点完成しました。
夏にぴったりなきれいなビーズですね。
姪っ子ちゃんにも教えてあげたそうです。

さつきさんは刺繍のがま口をこんなにたくさん!
すごいですね~。
針目がきれいに出来上がっています。

はぎさんはブレスレットが2点出来上がりました。
濃い色目と淡い色目で、年間を通して楽しめますね。

ゆうこさんもブレスレットが2点。
かわいらしい色合いで出来上がりました!

ななさんもブレスレットが2点です。
対照的な色合いなので、お洋服に合わせて使い分けられますね。

とっとさんは小さなポーチが完成しました。
出来上がりが小さいのだから、ピースは本当に小さいのです。
出来上がった時のかわいらしさといったら!

さくらさんはラップブレスレットを仕上げました。
きれいなブルーのビーズですね。

こちらもさくらさんのパターンレッスンです。
チェックや大柄、小紋柄をうまく組み合わせていると思います。

ともこさんはブルーのクロスステッチバッグが出来上がりました。
組み合わせた大きな花柄の生地もすてきです。

こちらもともこさんのブレスレット。
涼しげなビーズがすてきですね。

IREさんはリバティ帆布のがま口と、レッドワークのピンクッションです。
イニシャルテープのアクセント付けや、同系色のタッセル使いなど、こだわるほどにすてきさが増しますね。

こちらもIREさんのブレスレット。
アンティークな感じのピンクやパープルのビーズがきれいですね。

もう一つ、IREさんのミニタペストリーです。
ブルー系の色合わせがきれいですね。
アップリケもきれいに出来ています。

かおりさんはクロスステッチのがま口と、ターコイズ色のブレスレットです。
どちらもすてきで、私も欲しくなってしまいました。

かおりさんはミニタペストリーも出来上がりました。
こちらは赤系でかわいらしく、アップリケもきれいです!

Sさんはショルダーバッグとブレスレットです。
一緒に使えそうな色合いに出来ていますね。
夏のお出かけが楽しくなりそうです。

Pink Caramel は、パッチワーク教室として運営していますが、私が教えられる範囲でしたら何でも作って楽しんでいます。
クロスステッチ、カルトナージュ、ビーズ、刺繍、編み物など、パッチワークに行き詰まった時などの気分転換に効果的だったりするのです。
何にでも興味を持つことも良いことですし、いろんな手芸を楽しんで行きましょう!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...