埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-10-05

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!(^O^)/

はぎさんのかぼちゃ、SS・S・M・L・LL と5つです!
頑張りましたね~。
綿も丸々と入っていてかわいらしく出来上がりました~。

ゆうこさんはかぼちゃが2つ。
なんだかお菓子のようで美味しそうです。
上手に出来ています!

IREさんはホワイトパンプキンが出来上がりました。
すてきなレースで飾り付けしてありますね。
綿詰めもお上手で、真ん丸です!

かおりさんもホワイトパンプキン!
同じかぼちゃでも、飾り付けで印象が変わりますね。
ラフィアとレースで、5つも~!

Sさんは刺繍のがま口バッグが出来上がりました。
後ろ側にも同じ刺しゅうが施されています。
うっとり、すてきですね!

パターンレッスン2枚もSさんです。
ふわっとした色合いできれいに縫えています。

かこさんはウェディングクロスステッチが完成しました。
姪っ子さんへのご結婚祝いだそうです。
爽やかなグリーン系で、近くでお見せできないのが残念なくらい緻密なステッチです。

埼玉県地方は急に秋めいてきました。
風邪をひかないように気を付けてくださいね~。(#^.^#)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...