埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2017-10-19

生徒さんたちの作品

生徒さんたちの作品です。
今週はたくさん出来上がりましたよ~!(^O^)/

ゆみさんのカルトナージュです。
ふたには薔薇のアップリケを施され、とってもエレガントな仕上がりです。

あんさんのカルトナージュは、大人渋かわいい仕上がりです。
ふたのお花柄がすてきで、ブラウスなどに欲しくなりました。

かこさんのカルトナージュは、海外土産のクッキー缶のような仕上がりです。
かわいらしい布を選ばれていますね。

さつきさんのカルトナージュは、手の込んだ刺繍が施されています。
色合いも明るくてすてきですね。

クロスステッチのフレームもさつきさんの作品です。
ハロウィンの準備完了ですね!

もこさんのカルトナージュは、かわいいクロスステッチで仕上がっています。
内側の赤い布が印象的ですね。

とっとさんのカルトナージュは、爽やかなブルー系の布で仕上がりました。
ふたの内側には、外側のお花模様を1輪だけ刺繍されているんですよ。

ゆうこさんのカルトナージュは、紅白なので和の箱にも見えますね。
ふたの薔薇の花柄模様が千代紙のように見えて、お正月用に使えそうです。

さくらさんのカルトナージュは、グリーンとイエローの配色です。
爽やかな印象に仕上がっていますね。

はぎさんのカルトナージュは、キャベジズ&ローゼズ尽くしです。
アンティークのような仕上がりになりましたね。

ハロウィンのミニタペストリーもはぎさんの作品です。
カラフルでかわいい!!

ななさんのカルトナージュは、大柄のカーテン生地を使われています。
レースやお花でデコレーションして、白いケーキのような仕上がりですね。

ともこさんはウールのクリスマスツリーが出来上がりました!
ほんわかした色合いでかわいらしいですね。

赤いがま口もともこさんの作品です。
レースとミシン刺繍で、簡単なのにとびっきりかわいい!

かおりさんのパターンレッスン2枚です。
なんだか秋らしい色合いでほっこりですね。

最期になりました。
こちらもかおりさんのクロスステッチコラージュです。
フレームの色がイメージと合わなかったので、ご自分でペイントされたそうですよ。
かすれ感がいい感じ!

最期までお付き合いくださいましてありがとうございました。
ここの所、雨ばかり降ってすっかり寒くなってしまいました。
風邪をひかないよう気を付けて、おうちでちくちく楽しみましょう!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...