埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2017-11-16

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です。
かわいい作品がいっぱいですよ~!(^O^)/

IREさんは、前回の教室で作ったカルトナージュの復習を自宅でされ、同じ形の大きい箱を作られました。
上の小さい箱が教室で作ったものです。
同じ生地でアレンジされているので、重ねて置くとかわいいですね。
ふたの縁にレースをあしらってとてもかわいらしく出来上がっています。

かおりさんはウールの暖かクリスマスツリーです。
チェック生地がリズミカルに感じ、グリーンの無地を引き立てています。
 てっぺんの飾りも赤がアクセントになりかわいいですね。

Mさんのパターンレッスン2枚です。
いつも柔らかな色合いを上手にまとめられています。
楽しいサンプラーが出来そうですね。

ともこさんはインテリアファブリックを使ったトートバッグです。
写真では質感がよく出なかったのですが、ドット模様が起毛していてとても素敵な生地です。
こんなに素敵なバッグが出来るのだから、もうバッグは買わなくていいね!
 
あんさんは宿り木のスワッグが出来上がりました。
落ち着いた艶感のゴールドのリボンをあしらって幻想的な感じ!
素敵なクリスマスが迎えられそうです。

 Halloweenのクロスステッチもあんさんの作品です。
すてきな黒のフレームに収められて、楽しげな作品になりました。
私もこのチャートをステッチしたくなってしまいましたよ~。

もこさんは、先日、私のカントリーに掲載していただいた ”ヤンキープライドのバッグ” です 。
落ち着いた色合いで、キルティングも丁寧にされていますね。
ちょっとのお出かけに重宝するサイズです。

ななさんも先日のカルトナージュの復習を自宅でされ、サイズ違いの箱を作られました。
前回作ったものと同じ布を使われているので、重ね置きが素敵でしょうね~。
一人で出来るようになれば一人前です!
どんな箱でも作れると思いますよ。

こちらもななさんの宿り木の7スワッグです。
葉っぱが多くて大変な作業なのですが、やり遂げてくださるとうれしいですね!
赤いリボンがアクセントの素敵なスワッグです。

ゆうこさんも宿り木のスワッグが出来上がりました!
所々に見えるチェックの葉っぱがかわいらしい仕上がりですね。
渋めの赤いリボンも素敵です。

ウールのファー付きバッグもゆうこさんの作品です。
きれいなブラウン系のウールで、もこもこファーもかわいいですね。
この冬は、このバッグさえあれば どこへでも行けますよ。

最期の作品ははぎさんです。
宿り木のスワッグを2つ作られました~。
1つは娘さんへのプレゼントだそうです。
グリーンと白と、色が変わると感じが違ってどちらもすてきですね。


パッチワーク教室のクラスを増設いたしました。
生徒さん募集中です。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。
     ↓↓
    Click Here





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...