埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2017-12-01

生徒さんたちの作品

生徒さんたちの作品です!
今週はお正月用のお箸袋を作りました。

火曜日教室の皆様の作品です。
きれいな和紙を選ばれて、晴れやかに出来上がりました。

こちらは水曜日教室の皆さまです。
葉っぱの色が様々ありますが、どれもきれいに形作られています。

木曜日教室も華やかに出来上がりましたよ。
本当は、家族分作っているのでもっとたくさん出来上がっているのですが、写真に収まりきれないのでおひとり様、二膳づつ写しました。
ご家族そろった良いお正月が迎えられますように~。

完成作品はクリスマスや冬のものが多かったです。
間に合ってよかった~(^_^)/
もこさんの作品は淡雪のような星のオーナメントです。
アイスブルーが素敵ですね。

とっとさんはアボカとハリスツィードで、ファー付きバッグを2つ作られました。
1つは娘さんへ。
仲良し母娘でうらやましいですね。

さくらさんはクリスマスソックスの完成です。
プレゼントがたくさん入りますように。。。

こちらもさくらさんのパターンレッスンで、全部縫い終わり、ご卒業となりました。
サンプラーキルトになるのかな~??

IREさんはウールのクリスマスツリーです。
縁の刺繍に赤糸を使ったり、リボン飾りを付けてみたり、同じレシピでも生徒さんの工夫でどんどん進化します。
楽しいですね。

ともこさんもウールのファー付きバッグが完成しました。
しっかりした芯を使われているので型崩れがなさそうです。
もこもことかわいいですね。

こちらもともこさんのミニタペストリーです。
すべてウール生地を使われているので、暖かそうなスノーマンに仕上がっています。
ボタン飾りがポチポチ付いてかわいらしいですね。

かおりさんは宿り木のスワッグが出来上がりました。
お箸袋の千両を柊に変えて、ワンポイントにあしらわれました。
きれいなグリーンですてきです。

かおりさんはクリスマスのクロスステッチも完成です!
今年のクリスマスは華やかさ倍増ですね!

生徒さんたちの冬支度が整い、私も一安心いたしました。
また来年からの作品を考えていかなくてはなりません。
何を作りましょうね~??(^^♪


パッチワーク教室のクラスを増設いたしました。
生徒さん募集中です。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。
     ↓↓
    Click Here



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...