埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-12-31

良いお年を

早いもので、とうとう2017年は今日でおしまいですよ~。
やっとお節料理も出来上がり、大晦日をゆっくり過ごせそうです。

今年最後の針仕事は、讃岐かがり手まり。
前回ピンク色を作ったので、今度は藍色です。
きれいに出来るといいな~。

今年も取り留めのないブログにお越しくださってありがとうございました。
なんだか、あれもこれも手を伸ばし、完成品の少なかった年のような気がして反省していますが。。。
また来年もたくさんの針仕事、手仕事を綴って行きたいと思っております。

良いお年をお迎えくださいませ。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...