埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2018-04-06

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です~!
たくさん出来上がって来まして、もう嬉し涙でございます~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

アップリケのクッションはかおりさんです。
青い葉っぱと赤いお花で、フレンチな感じに出来上がりました。

青い小鳥のクロスステッチはともこさんです。
フレメは色合いがクリアで本当にかわいい!

ボータイとお花のクッションはMさんです。
明るい色合いでかわいらしく出来上がりました~。

赤ずきんちゃんのクロスステッチはSさんです。
初めてのフェルト仕立て、上手に出来ましたね。

白いアップリケのミニタペストリーはりょうこさんです。
白いボタンを使われているので、優しい光効果がきれいです。

パターンレッスン2点もりょうこさんです。
彼女の色合いはいつもふわ~っとしていて、独自の色合いが確立されていますね。

 刺繍とナインパッチのミニポーチもりょうこさんです。
こちらはプレゼント用に作られたとか。
たくさんの作品、がんばりましたね!

同じくモノグラムのポーチはゆのさんです。
明るい色合わせがかわいいですね!
色合わせが違うと印象が随分変わります。

みゆきさんは、同じパターンを使ってCDファイルのカバーに仕立てられました。
爽やかなグリーンカラーですてきですね。
ポーチの口に使うはずだったリックラックテープもしっかりアレンジされています。

手まりが3つも完成したのはゆみさんです。
左下のグリーンは、ゆみさんオリジナルカラーですって。
どんどん上達していますね!

桜の花ふきんもゆみさんです。
桜前線と共に完成しました~。

手まりが2つはかこさんです。
上のお星さまは、まだ誰も作っていないパターンですね。
新しいものを見ると、私も作ってみたくなってしまいます。。。

クロスステッチマンスリーはあんさんです。
2カ月目が出来上がりました。
しっかり印をつけて、丁寧なお仕事をされていますね。

爽やかなブルーの花ふきんはななさんです。
ワンポイントでピンクの糸のアクセントを入れられていて、かわいい演出ですね。

上のミニポーチはとっとさんです。
とても使いやすそうなポーチでしたので、私も作ってみたくなりました。
下のピンクッションははぎさんです。
柄を生かしてかわいらしく出来上がりましたね。

上のプードルがま口はぺこさんです。
ぺこさんの作品にはいつも動物がいる気がします。
刺繍もきれいに出来ていますね。
下のうさぎのカードケースは、新しいお仲間ののんさんです。
どうぞよろしくお願いいたします。
細かいアップリケがきれいに出来ていますし、色合いも明るくってセンスが良いですね!

今日も最後までご覧になってくださってありがとうございました。
パッチワーク教室の空席もあとわずかとなっております。
興味のある方は下のリンクから詳細をご覧くださいね。(^O^)/

    ↓↓

パッチワーク教室のご案内



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...