埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2018-05-26

ドライフラワーリース

ドライフラワーのワークショップに行って来ました。
越谷レイクタウンの In Natural です。
レイクタウンは何度も行ったことがあるのですが、このお店は初めて。
あまりにも広すぎるから、毎回疲れて全部見きれないで帰って来てしまうのです。
ちょっと変わった植物や、センスの良い雑貨などの素敵なお店ですね。

リースの花材もとっても素敵で、自分で集めて作るのは大変ですのでワークショップが便利ですね。
植物にまつわるいろいろなワークショップを企画されているので、6月、7月も予約してきちゃいました。
また楽しみが一つ増えちゃった~!(^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...