埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2018-06-08

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です~!

はぎさんは抜きキャンバスを使ったクロスステッチ。
おままごとのようなピンクッションとトレイが出来上がりました。
レースを丁寧に付けて、かわいらしいです!

Sさんはもうすぐ生まれるお孫さんのためのベビードレスです!
トラプントを施し、レースをたっぷり付けて、小さいから尚かわいい!
男の子かな~? 女の子かな~??

かおりさんはブルーの濃淡ファブリックでまとめたアップリケフレームです。
小さいポチポチは、ハート型のブルーのボタンを使われています。

ともこさんは抜きキャンバスを使ったクロスステッチでがまぐちの完成です。
小さな赤いお花がポイントの涼しげな色合いが素敵ですね。

こちらは、上から ゆのさん、りょうこさん、みゆきさんのメガネケースです。
3人とも初めてのがま口、それぞれすてきなデザインで出来上がりました。
持ち手に、プチレザークラフトも体験していただきましたよ~。

りょうこさんはモノグラムのかわいいポーチです。
かわいい色合いで、娘さんのために。

ゆのさんは初めてのクロスステッチ。
オオカミのミニクッションはバッグチャームに、丸いモノグラムはブローチにお仕立てされています。

あんさんは4つ目のフラワーステッチが完成しました。
40CTに1over1の文字入れ、さすがです~!

いろいろ工夫を凝らした作品を見せていただくのは楽しいことですね。
次回は何が出来上がって来るでしょうか?
楽しみです~!(^O^)/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...