埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2018-07-06

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!
素敵な作品がいろいろですよ~。(^O^)/

Sさんのパターンレッスン2枚です。
かわいい色合わせできれいに縫えています。

かおりさんはウール糸の刺繍をパネルで仕立てられました。
大きめなのでインテリアの主役になりますね。

りょうこさんはクロスステッチをいろんな素材でお試し中です。
赤糸刺繍は40ctリネン、小さいがま口は抜きキャンバス使用。
40ctが出来れば怖いものなしですね!

こちらもりょうこさんのパターンレッスンです。
 ふわ~っとした色合いが素敵ですね。

ゆみさんはハーダンガー刺繍を額装されました。
きりっと黒で引き締めて渋すてき!
紫陽花柄の花ふきんもこの時期に是非作りたかったそうです。

もこさんはハーダンガー刺繍の復習で、クリスマスオーナメントを仕上げられました。
金色糸を使われていてかわいらしいです。

 かこさんは手の込んだ刺繍のがま口と、抜きキャンバス使用の小さながま口。
手前のピンクッションハーダンガー刺繍の復習で仕立てられました。
たくさんの作品、すごいです~。

とっとさんは初めてのクロスステッチです。
だんだん大きな作品に挑戦していきましょう!

ゆうこさん、さくらさんは抜きキャンバス使用のクロスステッチで、がま口が2つ出来上がりました。
素敵な柄の布が、更に素敵になっています。

のんさんはステンシルでクッションを仕立てられました。
グレーパープルの帆布使用で、アンティークっぽく仕上がっています。

今週は雨と猛暑で心配だったのですが、皆さま元気でいらしてくださいました。
水分を十分に摂って夏バテに注意しましょう!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...