埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2018-07-24

陶展 玉田恭子

暑中お見舞い申し上げます。

暑すぎる夏の最後のお出かけかな??(*_*)
玉田恭子さんの陶展に行って来ました。
涼しげな吹きガラスのグラスで、きんと冷やした冷酒をいただくのです!(^^♪

手前の青いグラスは夫用、奥のピンクの細めな方は私用です。

私のピンク色は、桜のお花見の頃に似合いそうな感じですね。
でも、さっそく昨夜、頂きましたよ~ん。
おいしいお酒!(〃'▽'〃)

昨日、日本史上最高気温41.1度を観測した2018夏です。
くれぐれも気を付けてお過ごしください。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...