埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2018-08-04

ハーダンガー刺繍 30cm

Hardanger Embroidery 30cm
Fabric : Zweigart Cachel Linen  28ct
Floss : DMC Cotton Perle #8, #12

やっと完成しました~!\(^o^)/
縦横30cm角のハーダンガー刺繍です~!

ぐるぐると刺し進むと1周の距離がだんだん長くなるので、途中で眠くなっちゃったり飽きちゃったり。。。

私の中では過去最高の大きさだったのですが、最後に周りのリネンを切り取ったら、「え。。。こんなに小さいの??」って感想です。。。(´;д;`)
あんなに頑張ったのに??

うん!
もっと大きいのが作りたい!

今回の課題は、ちょっと大きめ、縁のレースかがりの2点でしたが、かがりの種類が少なかったのが残念な作品でした。
次回の目標は、更に大きく、かがりの種類を増やそう!
どのデザインにするか検討中です。(^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...