埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2018-09-21

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です。
素晴らしい作品がいっぱいで、嬉し涙を流しながら写真整理をしました。
最期までがんばってご覧くださいね~~!(^O^)/

かおりさんのハーダンガー刺繍。
ブルーグレーの糸で、32ctリネンなので繊細です。

かおりさんはバスケットパターンも着々と!
かわいい布がたくさん使われています。

Mさんは初めての刺し子です。
古典柄はやっぱりすてきですね~。

小さなハーダンガー刺繍のサンプラーもMさん。
糸の色が微妙に違うピンク系で、いろんなかがりも勉強になりましたね。

ともこさんもバスケットパターンが順調に出来ています。
素敵なお宝ファブリックがたくさん使われていますね!

ともこさん、かおりさん、Sさんの巻玉タッセルです。
バッグチャームになる大きさで、10cm位あるでしょうか。上手に出来ました~。

りょうこさんのバスケットはピースワークされたバスケットが多数あり、凝ったつくりになっています。
ファブリックチョイスもきれい!

クロスステッチのはさみケースもりょうこさんです。
後ろ側にもはさみのステッチがあり、かわいらしく出来上がっています。

ゆのさんは、パッチワークでかぼちゃと黒猫、トールペイントで魔女を作りました。
トールペイントは講師の腕前です。近くでお見せできないのが残念!

初めての40ctクロスステッチに挑戦もゆのさんです。
ニードルケースに仕上がっています。中にも工夫がいっぱいで驚くばかりです!

ピーターラビットのアップリケもゆのさんの作品です。
CDケースに仕立てられています。小さな巾着もピーターラビット柄で~。

みゆきさんはバスケットパターンがつながりました!
すてきなタペストリーに仕上がりそうですね。

大作のクロスステッチもみゆきさんの作品です。
きれいな色のフラワーサンプラーですね~。

かこさんもバスケットパターンがつながりました。
かわいい布が並んでいますよ~~。
カフェオレボールと赤いバラのクロスステッチもかこさんの作品です。
チェックのリネンでグレードアップ!!

さつきさんもバスケットパターンがつながっています。
落ち着いた色合いもまたすてきです!

大作ハーダンガー刺繍2点もさつきさんの作品です。
額装されて、大人な空間に映えそうですね。

ハロウィンのクロスステッチもさつきさんの作品!
相変わらず仕事が早いです!

あんさんはマンスリーのクロスステッチ6つ目です。
素敵な仕上がりが待ち遠しいですね!

ゆみさんのバスケットパターンも順調です。
すてきなファブリックコレクションが整然と並んだ姿が早く見たいですね。

刺し子の大作もゆみさんの作品です。
藍色の見事なテーブルランナーで、これからの季節にピッタリですね!

こちらのクラスも大きな巻玉タッセルを作りました。
さつきさん、かこさん、あんさん、私です。
きれいな色の糸を使われて、どのバッグに合わせましょうか~?

はぎさんの刺し子はすごい細かさ!
がんばりましたね~。

はぎさんはクラフトケースも出来上がりました。
細かいアップリケと刺繍が上手ですよ!

さくらさんは紫陽花の刺繍パネルです。
やわらかな色合いが素敵ですね。

バスケットパターンもさくらさんです。
こちらもやわらかな色合いで、ふんわりと出来上がりそうですね。

のんさんは小鳥のソーイングケースが完成しました。
色遣いがとっても素敵で、お仕立てもきれいに出来ています。

最期になりました、ぺこさんのはさみケースはちょっと大きめなのでソーイングケースにもなるくらいいろいろ入ります。
ロボットの目がかわいい!

最期まで見てくださってありがとうございました!
また次回は何が出来上がって来るでしょうか!
楽しみですね!!(^^♪




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...