埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2018-11-02

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!\(^o^)/

みゆきさんは、クリスマスソックスとクリスマスのアルファベットサンプラーを作られました。
アップリケしたり、刺繍したり、ビーズを縫いつけたり、クリスマス準備は楽しいですね。

かこさんは、フリーバスケットのタペストリーの3回目まで終わりました。
かこさんのタペストリーの印象はかわいい~の一言です。
さて、ボーダーはどうしましょうね~。

ゆみさんはトップが完成しましたよ!
ボーダーはクレイジーキルト風につないで、白いバスケットをアップリケしました。
赤いバスケットが一つ、アクセントが光っています。

ハロウィンのミニタペストリーはさくらさんです。
楽しげなハロウィンで、おばけもちっとも怖くありません。

りょうこさんはパターンレッスンが2枚です。
今まで淡い色が多かったので、アクセントに濃い色を使ってみたそう。
早く並べてみたいですね。

ぺこさんはサンタクロースが出来上がりました。
目は青く光り、もこもこのコートを着て、袋の中からはクマのぬいぐるみがのぞいています。
工夫がいっぱいですね。

かおりさんは星のサンプラーの箱詰めです。
素敵な箱が見つかったそうで、早速クリスマスオーナメントを詰め込みました。
暖かそうな色合いで、クリスマス気分が盛り上がります。

ハロウィンが終わると、すぐクリスマス準備が待っていますね。
もっともっと出来上がってくると思います。
楽しみですね~(^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...