埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2018-12-14

生徒さんたちの作品

 今週の生徒さんたちの作品です。(^O^)/

ツヴィストソムのピンクッションは、Sさんとこなつさんです。
色が違うと雰囲気がまた違って、いろいろな色で作りたくなりますね。

かおりさんはクリスマスの大作ベルプル。
長~いので最後まで写真に納まりませんでしたが、とっても素敵な作品です。

ゆのさんはかわいいリンゴのオーナメントです。
器もゆのさんが描いたジューシーなフルーツのトールペイント。
すごくお上手ですよ~。

パッチワークのおもちゃ箱もゆのさんです。
4.5cm角のニューヴァージョン、小さくてかわいいです。

 パターンレッスンが2枚とリンゴが2つはみゆきさんの作品です。
白いリンゴは皮をむいたものだそう。
紅白になったのでお正月まで飾れますね。

北欧好きのゆみさんは、ツヴィストソムを4つ、おもちゃ箱にセットされました。
冬の素敵なオーナメントになりましたね。

そしてこちらは、ゆみさんの裏側。
年間を通しておもちゃ箱が楽しめます。

もこさんのおもちゃ箱はクリスマス仕様に出来上がりました。
ツヴィストソムのオーナメントも加わり、素敵な聖夜になりますように。

さつきさんもツヴィストソムのオーナメントを2つ作られました。
パープルと白、目新しいすてきな色合いです。

かこさんのツヴィストソムは、タッセルとポンポンで飾り とってもかわいい仕上がりです。
段染め糸もきれいですね。

とっとさんはクリスマスのアップリケが2枚出来上がりました。
今年のクリスマスには間に合いませんが、もう少し大きく広げるつもりですって。
楽しみですね~。

さくらさんはフリーバスケットのタペストリー第3回目です。
色合いが明るくクリアで、すてきなタペストリーになりそうです。

最期になりました。
ぺこさんのおもちゃ箱もクリスマス仕様です。
かわいい布をたくさん使って、明るい印象ですね。

今週は今年最後の教室でした。
来年作りたいものを話し合ったり、作りかけの物の相談をしたり、やる気に満ち溢れている生徒さんばかりで楽しい時間を過ごせました。
また来年もたくさん作って楽しみたいと思っております。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...