埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2018-12-19

陶展 大場紀穂子

お正月のうつわ展
大場紀穂子

日本橋 高島屋で開催の陶展に行って来ました。
今年の2月に、偶然の出会いから一目ぼれしてしまった作家さんです。
なかなか都合が合わず、やっと再会できた~!

 絵付けがかわいらしくて、売り場ごと持って帰りたいくらいなのですが。。。
少しづつ、少しづつ。。。(〃'▽'〃)

お正月にふさわしいきれいな足付き中皿と、ぐい飲みをいただいてきました。

麻の葉模様や青海波模様。
刺し子の模様にもありますよね。
それに、今、私がパッチワークではまっている色合わせの赤、青、白がとってもかわいい。
新年のお酒がおいしく頂けそうです。
ちょっと大きめなぐい飲みので、豆皿として黒豆など盛り付けてもお似合いですよね。

少しづつコレクションしたくなる豆皿です。

今回のお葉書とお名刺。
今度はいつ会えるかな~。(^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...