埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2019-01-17

生徒さんたちの作品

今年最初のパッチワーク教室です。
今年もよろしくお願いいたします。

さつきさんは、ツイストロープのパターンでクッションを仕立てられました。
がんばった甲斐があり、きれいにできましたね。

刺し子の花ふきんもさつきさんの作品です。
ダブルウェディングリングのようなかわいいパターンです。

もこさんはクリスマスのクロスステッチが完成しました。
大型チャートで豪華ですね。

のんさんは早摘みの苺ですよ。
いちごの種は細かいビーズを刺繍されています。

ぺこさんはヘクサゴンのオーバルポーチが完成しました。
優しい色合いで、キルティングも丁寧に入っています。

IREさんはツヴィスト刺繍のオーナメントとコースターです。
コースターはIREさんのオリジナル。
カラフルにたくさん出来上がりました。

かおりさんはツイストロープの巾着と、刺し子の花ふきん。
かわいらしくコロンとした形に出来上がりました。

Sさんは珍しいピンク色の花ふきんです。
ふんわりと優しい仕上がりですね。

ともこさんは、一足お先に春のフレームが出来上がりました。
ハーブの文字に鳥や蜂や細かいものが隠れています。

Mさんは、かわいいクリスマスカレンダーが2点出来上がりました。
ゴールドのフレームがよくお似合いです。

暮れからお正月にかけて主婦は忙しいですよね~。
でも、皆さまの元気なお顔を拝見して手作りモードがONになりました!
もうすぐキルトフェスティバルが始まりますのでお宝探しでリフレッシュし、新たな気持ちでたくさん作りましょう!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...