埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2017. 10. 25 生徒さん募集中です。
          

2019-02-08

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です。
おs等月休みに作りためたものなど、たくさん出来上がってまいりました!!

とっとさんはツイストロープの巾着です。
難しいパターンでしたが、色合いもかわいらしく素敵に出来ていますよ。

さくらさんはツヴィストソムのペアコースターです。
暖かいココアがいただきたくなりますね。

 のんさんはヴァレンタインハートのオーナメントです。
チョコレート色のリボンで飾り、ゴージャスなハートに仕上がりました。

ぺこさんはペンケースが2点出来上がりました。
きのこのアップリケと、猫のファブリックかわいいですね。

Mさんもツイストロープの巾着が出来上がりました。
ピンク色でかわいらしいですね。

Sさんはスマートフォンケース。
小さな恋人たちの刺繍がキラリです。

かおりさんは刺繍のミニクッションと、ツヴィストソムのポーチです。
どちらもうらやましいほどすてきですね。

こなつさんはモノグラム刺繍と1cmピースワークのミニポーチです。
どちらの面もかわいらしい。

りょうこさんはフリーバスケットのタペストリーが完成しました。
ボーダーにもこだわって、アップリケやヘクサゴンで飾っています。

クッション2点もりょうこさんです。
優しい色合いで、明るい家族団らんが思い浮かびますね。

そして、タイルのようなヘクサゴンポシェットもりょうこさんです。
丁寧な白糸刺繍が立体感を醸し出していますね。

りょうこさんの作品、もう1点!
小鳥とハーブのスプリングアップリケです。
すごいスピードで仕上がりましたね~。

みゆきさんはパッチワークのおもちゃ箱が出来上がりました。
こちらもヴァレンタインのチョコレートのようですね。

ゆのさんはツヴィストソムとクロスステッチのオーナメントや、かわいい風船型のレジ袋ケース。
こちらもおもちゃ箱をひっくり返したような楽しさです。

かこさんもツイストロープの巾着が完成しました。
ふんわりした色合いで、大変なピースワークをがんばりました。

かこさんは雪だるまのクロスステッチも完成しました。
ステッチの雰囲気にぴったりのフレームを選ばれて、かわいさ倍増!

もこさんもツイストロープの巾着が完成です。
そして、キルトフェスティバルでの戦利品であるミニソーイングケースを刺繍で仕立てられました。

あんさんは大作のガーデンクロスステッチが完成しました。
素敵なフレームに収まって、春を待つばかりですね。

今回もすてきな作品がたくさんでしたね。
それにキルトフェスティバルのお話にも花が咲き、それはそれは楽しゅうございました。(*^▽^*)
これを糧に、また1年、楽しく作って行きましょう!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...